MXDAYS シーズン3

日々の日記。主にバイク、塗装、DIYのこと。

theta sで撮影した超ゴキ8

今週の日曜日は奈良県下市にあるウッズモーターランド下市主催の超ゴキ8に参戦してきました。朝はタイムアタック、昼からがタイムによるクラス分けの緩いレースです。

朝のタイムは1分47秒で前回とかわらず、まあ練習してないからそんなもんね。Aクラスだと40秒前後ではしるので1つのコーナーで0.5秒ぐらい縮めるひつようがあるね。

ちょっと無理っぽいけどがんばってみますわ。

 

でまた朝の時間にヒラオさんのダートトラック講習を受けてきました。

平尾さんいわく、1時間では全然時間がたらないと、2日まるまるの講習もあるらしいですがそれでも初歩とのことです。ダートトラックを練習すると侵入スピードのアップが見込めそうなのでぜひ受けてみたい。

昼はコース常設?のBBQコンロでBBQ、美味かった。

昼からのレースはスタートいまいちでしたが、1~2コーナーで5台抜きで1周目3位。

しかし追い下げ結果10位でした。

知り合いのヨシカズが優勝、チャージャーの川崎社長が2位。

二人とも速いっすわ。

動画は360度動画でオープニングにアドビアフターエフェクタで文字入れしてみた。

1~2コ―ナ―で気持ちよく5台抜くので見てね。

theta sはHD画質ですが360度カメラだ4k欲しいね。

自分はtheta s売ってV買う予定っす。

 

 

youtu.be