MXDAYS シーズン3

日々の日記。主にバイク、塗装、DIYのこと。

はっ!!

キズケバもう1ヵ月更新してませんね。一体なにをしていたのだろうか???

6/18日にプラザいったな。

そこで、所属組合の指導係の先生に似た人がいたのですが・・

まさかの本人でした。オフ車レーサーにのっているとはビックリでした。

で先生のお友達様に7/16日のレースに誘われましたが・・どうしようかな・・

7/2にプラザで乗ったとして16でいきなりレースは辛いかな。

 

はなしは変わってVALUってのに登録してみました。優待も設置してみました。

優待は決めると取り消せない設定らしいですが、その期日を迎えると消える仕様のよう

ですので、VAの価格次第で細かく優待を設定。優待変更&価格アップかななど妄想して

いたのですが・・・買い手がいない。

だれか買って~

valu.is