MXDAYS シーズン3

日々の日記。主にバイク、塗装、DIYのこと。

360度カメラの使い方 バイク版

体調はあまりよくなかったのですがGWの5/4日にプラザ阪下でかるく流してきました。

過去の動画チェックすると僕のコーナーの侵入スピードがどうも遅いようでしたので

改善練習しようと思っていきました。結局改善するのわすれたのですが、固定カメラで

撮ったビデオを帰宅後チェックしてみると、コーナーの脱出でフロントが切れ込んで

失速しているような問題点を新たに発見できたので次回の練習への課題ができて

行って良かったです。

あと360度カメラをリアフェンダーに付けて撮ってみたのですが、まぁ イマイチ

ですわ・・・

 

pc用専用ビューア―で見たらズームイン&アウトができるのですが

youtubeではできません。

どちらにしても360度カメラはライダーズアイには向いてない気がします。

3000円ほどで売ってるスマホ用VRビューア―でみるとマシなんですけどね。

youtu.be

360度カメラは固定による撮影がイイと思います。

こんな感じ

youtu.be

しかし現行thetaではつらいな。

4kできれば8kぐらい画質がほしい。

それより360度ダブルレンズの3Dカメラ作って・・