MXDAYS シーズン3

日々の日記。主にバイク、塗装、DIYのこと。

迷彩なのに目立つってどうよ

いや、目立つ必要があるんです。

ヘルメットのスペースは宣伝効果があるんです。

レッドブルやモンスターがメットスペースに広告をのせるのは、やはり視聴者がまず目がいくところだからです。

まぁ蛍光ピンクにしたら、そら目立つわ―w

ロゴもデッカイしカッコいいっすわ。

 

NAGmotors様オーダーありがとうございました。

関東の方はNAGmotors様でヘルメットの出来を見てもらえると思うので

興味のあるかたは訪ねてみてください。見せてもらえる思います。

参考ペイントプライス25000円

f:id:mcpenky:20170510190413j:plain

以下ペイントテク情報

迷彩ペイント大変なんです。

たとえばピンク一色ならピンク吹いてバインドのクリアー吹くで終了ですが、

上の場合

薄ピンク→バインドクリア→マスキング→隙間埋めクリア→

濃いピンク→バインドクリア→マスキング→隙間埋めクリア→

蛍光ピンク→バインドクリア

と同じところを何度も塗ることになります。

しかも厚みが出る分、最終クリアーも大変ですねん。

その他シールっぽいところすべてペイント仕上げとなっておりますが

不足箇所にはステッカーチューンを施すことによりさらによくなると思います。