MXDAYS シーズン3

日々の日記。主にバイク、塗装、DIYのこと。

リアル迷彩ペイント

f:id:mcpenky:20160706082002j:plain

Tagger の色違いレプリカです。迷彩部分はかなり違うと思いますが・・・・

塗ってる経過中はかなりやばそうな感じになりそうでしたが、なんとか見えれる形に仕上げれたと思います。ステッカーチューンでもっと見栄えはよくなりそうです。

ネーム部分は映してないですがスカル仕様ネームでカッコよく入ってます。

 

次するならもっと巧く塗れそうですが・・

まあこれでも本人は満足だそうです。

最近の若い子の好みは、おじさんには判りません。

これはサポートさせて頂いているrikuくんのものですのが、もしレプリカしたいなら

20000円ぐらいのペイントです。